昨日やっとうちにも届きました![]()
幸運の緑の封筒![]()
前、清春さんのアメンバー限定記事 を読んで、モヤモヤしてたのがスーっと晴れた気がしたんだよね。
せっかく清春さんに会えるんだから、楽しまなくちゃ![]()
まずは当選しますように
清春さん、11月15日(土)渋谷クアトロですね![]()
予定は空っぽぉ~空いてますよぉ~![]()
ただ、先立つものが無い私・・・
家で愛
を送ります!
あぁ・・・
こんな時、関東に住んでいたら・・・
ドラえもんのどこでもドアがあったら・・・
むしろタケコプターでもいいよぉ
いかん!いかん!
しっかり愛
を送ります!
そして清春さん![]()
連続ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
06時02分
![]()
![]()
清春
さん
13時00分
清春さんの1ペタが毎日のパワーの源になります!
ありがとうございます![]()
そんな私ですが、今日は頭痛と、胃腸の弱い山根と、寝不足が一気に来て体調不良です![]()
なので、しょうが湯飲んで、お先に失礼します。
おやすみなさい![]()
