清春さん、ありがとうございます!&陶芸教室展示会☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんラブラブ移動中ペタ、ありがとうございますラブラブ!


清春 さん ブログを見る 13時38分 モバイル

清春 さん ブログを見る 13時32分 モバイル


2日連続携帯携帯ペタだー!!

昨日はオフなのに、ありがとうございますキラキラ

今日は移動中、ありがとうございますキラキラ

川崎の握手会らぶには行けないけど、元気貰いました!



そんな中、今日は夏に陶芸教室 で作った作品展がありまして。

1人で見に行って来ました汗

あゆはというと、友達と遊んでてそんな暇はないと・・・あせる


肝心な作品は、こんな感じで仕上がってましたチョキ





おぉ!

作ったときは、出来上がりが心配だったけど、初めてにしては、まぁまぁの出来でしょう音譜

作品展が終わったあと、貰えるみたいなので、楽しみでーすグッド!




そして、明日は『loved』の抽選特典締切日コスモス

皆さん、お忘れなく!

私は、もちろんA賞オンリーで応募しますDASH!



必要事項を書いてたら、応募券貼る場所が微妙なとこになってしもうた(笑)

よし!

明日に先送りしてると忘れるから、これから夕飯の買出しついでに出してきまーすパー