清春さん
移動中ペタ、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
13時38分
![]()
![]()
清春
さん
13時32分
2日連続
携帯ペタだー![]()
昨日はオフなのに、ありがとうございます![]()
今日は移動中、ありがとうございます![]()
川崎の握手会
には行けないけど、元気貰いました!
そんな中、今日は夏に陶芸教室 で作った作品展がありまして。
1人で見に行って来ました![]()
あゆはというと、友達と遊んでてそんな暇はないと・・・![]()
肝心な作品は、こんな感じで仕上がってました![]()
おぉ!
作ったときは、出来上がりが心配だったけど、初めてにしては、まぁまぁの出来でしょう![]()
作品展が終わったあと、貰えるみたいなので、楽しみでーす![]()
そして、明日は『loved』の抽選特典締切日![]()
皆さん、お忘れなく!
私は、もちろんA賞オンリーで応募します![]()
必要事項を書いてたら、応募券貼る場所が微妙なとこになってしもうた(笑)
よし!
明日に先送りしてると忘れるから、これから夕飯の買出しついでに出してきまーす![]()


