清春さん
こんなに早い時間のペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
00時17分
携帯ペタだ![]()
![]()
マオくんと の記事から来てくれたのかな?
んー、明日は安心して仕事出来ます!
そうそう。
今日の昼休み、偶然にもシドのHPを見たんだよね。
しかも初めて!
へー、武道館2分でチケット完売かぁ~。とか
メジャーデビューかぁ~。こりゃめでたいなぁ~。とか
もちろん12月1日のハッチのライブ告知も見たんだけど、流して見てたから、清春さんが出演するなんて気づかなかった(笑)
で、このタイミングで初共演のお知らせもあり。
私がシドのHPを見たのは、偶然というよりも、必然なんだな。
(↑かなり無理がある(笑))
清春さん、行かれる皆さん、そしてシドの皆さん、12月1日は楽しんで来て下さい。
そして、今日![]()
いよいよ『loved』発売![]()
![]()
![]()
残業なんてしない!
定時&速攻ダッシュで『loved』のお迎えに行きます![]()
清春さん、30代最後のシングル![]()
心に届くって信じてるから、安心して聴けます![]()
あっ、そうだそうだ!
アメーバブログ 芸能人・有名人誕生日応援特別企画として、第1弾が清春さんでした![]()
清春さん、さすがです!
もちろんプレゼント
は贈りましたよー。
みなさんも是非どうぞぉ~。
