![]()
清春
さん
09時00分
清春さん、今朝もペタありがとうございます。
深夜の更新から『記』、一通り読んで、やっぱり清春さんのファンで良かったって思います。
清春さんから生まれる言葉一つ一つが嬉しくて・・・
嬉しくて涙が止まりませんでした。
そして今清春さんに言える言葉は、『ありがとう』。
この一言に尽きます。
『一対一』
そう言ってくれて、嬉しいよね。
清春さんが幸せと思う以上に、私も清春さんに出会えたことが幸せで。
清春さんの音楽と共に生きてこれたことが、何よりの誇りです。
ヤバイ。
会社なのに泣きそう。
30代、最後の3日間。
私も清春さんと一緒に楽しく過ごしたいです。
そしてバースデーライブ。
その日、その場所にいれることに感謝します。
ありがとう。
清春さんが大好きです。
これからもずっと付いていきます。
清春さん、ありがとう。