『ありがとう』しか見つからない | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

   清春 さん ブログを見る 09時00分


清春さん、今朝もペタありがとうございます。


深夜の更新から『記』、一通り読んで、やっぱり清春さんのファンで良かったって思います。

清春さんから生まれる言葉一つ一つが嬉しくて・・・

嬉しくて涙が止まりませんでした。


そして今清春さんに言える言葉は、『ありがとう』。

この一言に尽きます。



『一対一』


そう言ってくれて、嬉しいよね。


清春さんが幸せと思う以上に、私も清春さんに出会えたことが幸せで。

清春さんの音楽と共に生きてこれたことが、何よりの誇りです。


ヤバイ。

会社なのに泣きそう。


30代、最後の3日間。

私も清春さんと一緒に楽しく過ごしたいです。


そしてバースデーライブ。

その日、その場所にいれることに感謝します。

ありがとう。


清春さんが大好きです。

これからもずっと付いていきます。


清春さん、ありがとう。