清春さん
オフペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
08時48分
リハスタで楽しい更新、沢山ありがとうございます
清春さんのドラム姿、ぜひライブで見てみたーい![]()
![]()
もちろん、薔薇山さんの頭で(笑)
もう清春さんって、面白すぎだよね![]()
更新のたびに、笑わせてくれて。
うん、ありがとうです![]()
そして、こちらが今日のお昼![]()
沖縄で買ってきた「サーターアンダギーの素」で作った
サーターアンダギーになりまぁす
う、うめぇ~
要はドーナツなんだけど、自分で作ったから(と言っても材料混ぜただけ)、うまいっす![]()
ほのかにあまーい
ガツガツ食べちゃった。
もちろんあゆも喜んでー。
面白い顔だなー、あゆ(笑)
めっちゃ家の台所って感じですが。
ちなみに、着てる服、500円です(笑)
さて、ガッツリ食べたから、うちのワンコ
のお散歩行ってこようかな。
では![]()

