清春さん、サーターアンダギーいかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんハートオフペタありがとうございます!!


   清春 さん ブログを見る  08時48分


リハスタで楽しい更新、沢山ありがとうございますハート

清春さんのドラム姿、ぜひライブで見てみたーい目アップ

もちろん、薔薇山さんの頭で(笑)


もう清春さんって、面白すぎだよねラブラブ!

更新のたびに、笑わせてくれて。

うん、ありがとうです音譜



そして、こちらが今日のお昼ナイフとフォーク

沖縄で買ってきた「サーターアンダギーの素」で作った

サーターアンダギーになりまぁすクリーム*ドーナツ



う、うめぇ~ウマー

要はドーナツなんだけど、自分で作ったから(と言っても材料混ぜただけ)、うまいっすビックリマーク

ほのかにあまーいあま~い

ガツガツ食べちゃった。


もちろんあゆも喜んでー。



面白い顔だなー、あゆ(笑)

めっちゃ家の台所って感じですが。

ちなみに、着てる服、500円です(笑)



さて、ガッツリ食べたから、うちのワンコ犬のお散歩行ってこようかな。

ではパー