2008年10月25日土曜日まで公開します。
はい!
今見てます!!!
見逃してしまった清春さんのYAHOO!トークライブ(笑)
有効期限あると、まだ大丈夫だろうってなって、結局ギリギリになっちゃうんだよね。
これって、O型だからかなぁ?(←そんなことはない・・・)
当日、YAHOO!のトップページに清春さん登場で、嬉しくてハードコピーとっちゃった![]()
かっこよす![]()
おしぼりトーク、前も聞いたことあるなぁ(笑)
パパトークも盛り上がってるぅ~!
私は「ママ」って呼ばれてないよ。
名前で子供から呼ばれてまーす![]()
うん。
「君の事が」「HORIZON」あったかい曲だなぁ。
そして清春さん、歌うまい![]()
ライブの途中で日付が変わってしまって、映像も切れるのか心配だったけど、大丈夫だった![]()
もっと早く見ておけば、そんな心配いらないんだけどね![]()
終わったー!
もう1回再生してますが、何か?(笑)
遅くなりましたが、清春さん
ペタありがとうございました![]()
![]()
清春
さん
22時59分
![]()
清春
さん
19時17分
正直凹んでたことがあって・・・
でも清春さんのペタで元気出ました!
ありがとうございます![]()
今日もリハスタですね。
また楽しい鬼更新、待ってまーす![]()



