今日は『'08 FINALE plus 2』の当落確認日![]()
職場から歩いて行けるとこにローソンは無く…![]()
で10分のローソンまで行ってきました!
結果は…
じゃーん!
名古屋公演、見事当選してましたー![]()
チケ番はさておき(笑)
清春さんと一緒に、楽しい時間を過ごせるってだけで嬉しいね![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
新潟から『青春18きっぷ』使って、鈍行
で会いに行きますよぉ~![]()
約10時間…
それすらも苦にならないね![]()
本当にありがとうございます![]()