当落確認に行って来た! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は『'08 FINALE plus 2』の当落確認日音譜

職場から歩いて行けるとこにローソンは無く…あせる
車で10分のローソンまで行ってきました!


結果は…






じゃーん!
名古屋公演、見事当選してましたーアップ



チケ番はさておき(笑)
清春さんと一緒に、楽しい時間を過ごせるってだけで嬉しいねラブラブ!

清春さん、ありがとうございます!!


新潟から『青春18きっぷ』使って、鈍行電車で会いに行きますよぉ~キラキラ
約10時間…
それすらも苦にならないねラブラブ!


本当にありがとうございます!!