わざと変な顔してます(笑)
鼻の穴、全開です(笑)
清春さん、仕事帰りに速攻ダッシュ
で『loved』のお迎え行って来ました![]()
清春さん、30代最後のシングル![]()
大切な曲をこうして手にすることが出来て、幸せです![]()
まだ帰り道、車の中でしか聴いてないけど、ギターがカッコイイ!
と思ったら、佐藤タイジさんだったんですね![]()
うん、カッコイイです!!!
そして歌詞読みました。
上手く言えないけど、嬉しかった![]()
嬉しくて涙が出そうで
今の清春さんとファンのいい関係が、この歌詞に表れてるのかなって。
当たれ光よ 君へもっと
この歌詞好きです![]()
言葉じゃ上手く伝えられない。
ただ、良い曲だって胸を張って言えます!
ちゃんと清春さんの言葉は届いてますから![]()
今日からヘビロテ決定ですね![]()
そうそう、今回も毎度のごとくRISKY DRUG STOREにてCD購入![]()
予約特典の店舗一覧に入ってなかったけど、無事にクリアファイル2枚貰えましたー![]()
みなさん、クリアファイルは使います?
私は保管しちゃうかなー。
では![]()

