昨日、アメスタ前に予約行って来ました![]()
画像悪いけど、いつものRISKY DROUG STOREです![]()
予約特典に何も書いてなかったから、今回は無しなのかな?
まぁ何も特典無くても、『loved』を無事にお迎えできればいいのです!
あと1週間ですね。。。
ついこの間、アルバム出たばっかりなのに、あっという間の『loved』発売![]()
清春さんと同じ時間を過ごしていると、時間の流れが速いね。
今年は特にそう思うな。
あっ、あと
『loved』の着うたもダウンロード済み![]()
暇さえあれば聴いてまーす!
あぁ・・・![]()
毎日楽しいわぁ~![]()
今頃「おもいっきりイイ!!テレビ」にコメント流れてる頃かしら???
