アメスタに間に合ったけど・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日のアメスタ音譜


清春さんの『loved』初PVお披露目でしたねアップ







PCの前で画面に釘付け目

そしてデジカメで必死こいて画像に収めましたグッド!


もう、なんと言ったらいいのか・・・

清春さんと教会の雰囲気と、lovedと・・・

最高です恋の矢

ちょっとウルウルきちゃいました涙


そんな清春さんに浸ってる私の周りで・・・

ワチャワチャと騒ぐあゆ汗


静かにして!と言うものの、あゆには全然効果なしダウン


ワチャワチャ・・・ワチャワチャ・・・

  ワチャワチャ・・・ワチャワチャ・・・

んもーっ!!!メラメラ

全然清春さんの声聞こえないよー。


PVは何とか集中出来たものの、そのあとのトークは全く聞こえず汗汗汗



まぁ、あゆにとって清春さんはじぇらしぃ~の対象なんだろうけどさ・・・

ちょっとぐらいいいじゃん。



来週からは会社か、もしくはインターネットカフェでアメスタ見ようかな。

考えちゃうよ。


あっ!

ブログパーツが『loved』に変わってる!!!

清春さん、ありがとうございます。(?)