今日のアメスタ![]()
清春さんの『loved』初PVお披露目でしたね![]()
PCの前で画面に釘付け![]()
そしてデジカメで必死こいて画像に収めました![]()
もう、なんと言ったらいいのか・・・
清春さんと教会の雰囲気と、lovedと・・・
最高です![]()
ちょっとウルウルきちゃいました
そんな清春さんに浸ってる私の周りで・・・
ワチャワチャと騒ぐあゆ![]()
静かにして!と言うものの、あゆには全然効果なし![]()
ワチャワチャ・・・ワチャワチャ・・・
ワチャワチャ・・・ワチャワチャ・・・
んもーっ!!!![]()
全然清春さんの声聞こえないよー。
PVは何とか集中出来たものの、そのあとのトークは全く聞こえず![]()
![]()
![]()
まぁ、あゆにとって清春さんはじぇらしぃ~の対象なんだろうけどさ・・・
ちょっとぐらいいいじゃん。
来週からは会社か、もしくはインターネットカフェでアメスタ見ようかな。
考えちゃうよ。
あっ!
ブログパーツが『loved』に変わってる!!!
清春さん、ありがとうございます。(?)


