今日のお昼の「思いっきりイイ!!テレビ」![]()
みなさん、見ました?
家で録画予約してたけど、やっぱりリアルタイムで見たい!
携帯のワンセグで昼休みに見てたけど、時間がぁぁぁ~![]()
結局家に帰ってから、録画してたのを見ました![]()
きゃー!
清春さ~ん![]()
ステキ![]()
![]()
![]()
「みのさん、小泉さん・・・」
清春さんが小泉さんって言ってるとき、小泉孝太郎くんは画面に向かってお辞儀してた!
なんていい青年![]()
何故か清春さんのコメントの後に、「マリア」「少年」のPVが(笑)
デビューから今までの生い立ち紹介ってとこでしょうか?
そして、台湾でも大人気![]()
あたり前田のクラッカーでしょう![]()
ここからよ!
『loved』のPV紹介の最後![]()
見えるかな?
左上のテロップ注目![]()
10月30日のバースデーライブに、ファンへのクリスマスプレゼント
も用意だって![]()
にょーっ!
なんて清春さん優しいのーっ!!!
先週のアメスタで言ってたのは、このことだったのね。
清春さんの記念すべき40thのバースデー![]()
一緒の同じ時間を過ごせるだけでも幸せなのに・・・
このサプライズ![]()
うぇ~ん
嬉しいよぉ~
清春さん、ありがとうございます![]()
清春さん、最愛です![]()
![]()
![]()


