うきゃっ![]()
![]()
清春さん
早朝ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
04時23分
最近、夜23時には爆睡の私・・・![]()
早朝の配信メール
になると、目が覚めます!
覚醒します!!!(笑)
愛です、愛![]()
マジで元気出ますわ![]()
うん。
そして、追加公演の名古屋、もしかしたら行けるかも!?
って昨日気づきました![]()
私の強い見方![]()
「青春18きっぷ」![]()
![]()
![]()
へへへ![]()
約10年ぶりぐらいに、鈍行
で新潟から名古屋に行こうと計画しています。
年末は大阪だけにしようかと考えて、飛行機で行こうかなーって思ってたんだけど、青春18きっぷで名古屋と大阪行ったほうが、旅費的には安上がりなんだよね。
もうちょっと考えます![]()