清春さーん!ありがとうございます!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うきゃっ叫びアップ


清春さん恋の矢早朝ペタありがとうございます!!


  清春 さん ブログを見る  04時23分


最近、夜23時には爆睡の私・・・汗


早朝の配信メール携帯になると、目が覚めます!

覚醒します!!!(笑)

愛です、愛ラブラブ


マジで元気出ますわアップ

うん。




そして、追加公演の名古屋、もしかしたら行けるかも!?

って昨日気づきましたひらめき電球


私の強い見方キラキラ

「青春18きっぷ」キラキラキラキラキラキラ


へへへ得意げ

約10年ぶりぐらいに、鈍行電車で新潟から名古屋に行こうと計画しています。


年末は大阪だけにしようかと考えて、飛行機で行こうかなーって思ってたんだけど、青春18きっぷで名古屋と大阪行ったほうが、旅費的には安上がりなんだよね。

もうちょっと考えますパー