清春さん、栗ご飯いかがですか? 今日の夕飯は栗ご飯 清春さーんたまにはご飯もいかがですか? この栗、うちの栗じゃありませーん。 栗ご飯作る前に、全部人にあげたか売ったかで、何もなかった ということで、昨日の特売で買ってきました ひたすら栗の皮をむいてて、途中で気持ち悪くなってしまった でもなんとか完成 そして栗ご飯を食べるの図 美味しいって言ってくれたけど、あんまり栗好きじゃないみたい でも苦労して皮をむいた甲斐あって、美味しくできました