清春さん、栗ご飯いかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



今日の夕飯は栗ご飯くり

清春さーん恋の矢たまにはご飯もいかがですか?


この栗、うちの栗じゃありませーん。

栗ご飯作る前に、全部人にあげたか売ったかで、何もなかったあせる


ということで、昨日の特売で買ってきましたグッド!

ひたすら栗の皮をむいてて、途中で気持ち悪くなってしまったダウン

でもなんとか完成ビックリマーク



そして栗ご飯を食べるの図音譜



美味しいって言ってくれたけど、あんまり栗好きじゃないみたい汗


でも苦労して皮をむいた甲斐あって、美味しくできましたチョキ