昨日は”うっかり後輩君”のおごりで、焼肉![]()
牛角で食べ放題コースだけど、ごちになるから文句は言わないよぉ~。
そのうっかり後輩君は、七輪から1番遠い席(笑)
食べるとまた体重増えちゃうし、おごらなきゃいけないしでちょっぴりかわいそうだったけど、約束だからね![]()
ということで、焼肉だけど、清春さんの好きなえび![]()
そして大量注文のお肉![]()
そんなに敷き詰めて大丈夫なのか?(笑)
案の定、火がぼうぼう![]()
大変なことになってしまった![]()
一通り食べ放題メニューを全部制覇![]()
ガッツリ食べて、お腹も満腹だよぉ~。
もちろん、炭水化物のご飯抜きで![]()
最後の締めは黒蜜きな粉アイス![]()
うっかり後輩君の分までもらっちゃいました![]()
ぷはぁ~![]()
体重計乗るの怖いよぉ~![]()
でも、目の前のアイスには負けました![]()
んー、美味しかった![]()
満足ですわ。
うっかり後輩君、変な約束しちゃだめだよー(笑)


