清春さんからの愛ペタ Vol.90☆にょーっ!!! 清春さーん 早朝ペタ、ありがとうございます 清春 さん 05時33分 今日で90回目のペタ ハァハァ・・・(←変態じゃないよ) 嬉しくて興奮しちゃいます 清春さんのBirthdayライブに、100回目のペタ貰えると嬉しいな。 よし!清春さんに愛が届くように頑張ろう 清春さん、ありがとうございます