清春さん、PV撮影お疲れ様でした | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



清春さん、『loved』のPV撮影、お疲れ様でした!

昨日はほとんど寝てないのでは?

そんな中、曲作りにPV撮影。。。

清春さんの仕事に対する姿勢には、圧巻させられます。



PV見るときは、今日のことを思い出しながら見るんだろうな・・・

ただ単にPVじゃなくて、清春さんや今井監督、スタッフのみなさんの頑張りが沢山詰まったPVキラキラ

重みが違ってきますよね。



今日は東京に戻ってまた曲作り、なんてことはないですよね?

ゆっくり休めるといいですね。



あっ、今リアル清春さんペタ頂きました目アップ


   清春 さん ブログを見る  00時54分 モバイル


上河内サービスエリアでご飯食べてるのかなぁ?

移動中にも関わらず、ありがとうございますラブラブ




さてさて、だいぶ前に届いてましたグッド!

沖縄のお土産たちです!

・シークヮーサーのリキュール

・泡盛(青桜)

・べにいもタルト

・砂肝ジャーキー

・軟骨ジャーキー

・サーターアンダーギーミックス


以上になりまぁす☆

砂肝ジャーキーはドンキやコンビニでも買えるのに、何故か沖縄で買って配達してもらった(笑)



自分用のお土産はシークヮーサーのリキュール。

早速飲みましてぇ~。


琉球ガラスのグラスに注ぐとこんな感じ。

底の緑が海の色みたいで、すごい綺麗キラキラ

やっぱり青を重ねたのは正解だったなー。

砂肝ジャーキーつまみに、美味しくいただきましたねこへび



休みの日にはサーターアンダーギー作ろうっとビックリマーク




追伸:(個人的なことですが)

 大切な人へ

  昨日はありがとねラブラブ

  嬉しくて言葉に上手く言い表せなかったけど・・・

  感謝していますキラキラ

  改めてありがとうラブラブ

  そして、これからもよろしくです!