清春さん、『loved』のPV撮影、お疲れ様でした!
昨日はほとんど寝てないのでは?
そんな中、曲作りにPV撮影。。。
清春さんの仕事に対する姿勢には、圧巻させられます。
PV見るときは、今日のことを思い出しながら見るんだろうな・・・
ただ単にPVじゃなくて、清春さんや今井監督、スタッフのみなさんの頑張りが沢山詰まったPV![]()
重みが違ってきますよね。
今日は東京に戻ってまた曲作り、なんてことはないですよね?
ゆっくり休めるといいですね。
あっ、今リアル清春さんペタ頂きました![]()
![]()
![]()
清春
さん
00時54分
上河内サービスエリアでご飯食べてるのかなぁ?
移動中にも関わらず、ありがとうございます![]()
さてさて、だいぶ前に届いてました![]()
・シークヮーサーのリキュール
・泡盛(青桜)
・べにいもタルト
・砂肝ジャーキー
・軟骨ジャーキー
・サーターアンダーギーミックス
以上になりまぁす☆
砂肝ジャーキーはドンキやコンビニでも買えるのに、何故か沖縄で買って配達してもらった(笑)
自分用のお土産はシークヮーサーのリキュール。
早速飲みましてぇ~。
琉球ガラスのグラスに注ぐとこんな感じ。
底の緑が海の色みたいで、すごい綺麗![]()
やっぱり青を重ねたのは正解だったなー。
砂肝ジャーキーつまみに、美味しくいただきました![]()
休みの日にはサーターアンダーギー作ろうっと![]()
追伸:(個人的なことですが)
大切な人へ
昨日はありがとね![]()
嬉しくて言葉に上手く言い表せなかったけど・・・
感謝しています![]()
改めてありがとう![]()
そして、これからもよろしくです!


