清春さん、ガラナいかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)



お土産で貰いましたグッド!

「北海道限定 キリンガラナ」


清春さんラブラブ

もし行き詰った時があったら、ガラナで気分転換いかがですか?



初めて飲むよー。

北海道出張行く人がいなかったら、これから先出会うことがなかったかもしれない(そんな大げさな)。


「これって美味しいんですか?」って買ってきてくれた人に聞いたら

「僕は好きだよ」って・・・


いやいや。

美味しいかどうか聞いてるのにその答えはないでしょう(笑)


ぬるーい常温で飲んだから、イマイチ味が分からなかった汗

強いて言うなら、黒いオロナミンC?


今度は冷やして飲んでみたいな。

ってことで、また買ってきてくださーい!