お土産で貰いました![]()
「北海道限定 キリンガラナ」
清春さん![]()
もし行き詰った時があったら、ガラナで気分転換いかがですか?
初めて飲むよー。
北海道出張行く人がいなかったら、これから先出会うことがなかったかもしれない(そんな大げさな)。
「これって美味しいんですか?」って買ってきてくれた人に聞いたら
「僕は好きだよ」って・・・
いやいや。
美味しいかどうか聞いてるのにその答えはないでしょう(笑)
ぬるーい常温で飲んだから、イマイチ味が分からなかった![]()
強いて言うなら、黒いオロナミンC?
今度は冷やして飲んでみたいな。
ってことで、また買ってきてくださーい!
