やばい!
新コーナー募集 に思いっきり
「新潟の新米!」って書いてしもうた![]()
清春さん炭水化物控えてるって言ってたのに・・・
やっちまったぁ~![]()
清春さん、すいませーん![]()
んー、何がいいかなぁ~?
やっぱり食べてもらうなら、地のものがいいよね![]()
でも新潟の美味しいものって、結局のトコ炭水化物系なんだよな~
あっ、へぎ蕎麦![]()
これ書いておこう![]()
取り寄せ出来るし、お蕎麦だからヘルシーだし。
新潟に来るバンドマンは必ずと言っていいほど食べてるよね![]()
こっちに応募すればいいのかな?
とりあえず、両方に書き書き
しておこう![]()