アメスタ終了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

やばい!


新コーナー募集 に思いっきり


「新潟の新米!」って書いてしもうた叫び

清春さん炭水化物控えてるって言ってたのに・・・

やっちまったぁ~あせる

清春さん、すいませーんあせる



んー、何がいいかなぁ~?

やっぱり食べてもらうなら、地のものがいいよね音譜


でも新潟の美味しいものって、結局のトコ炭水化物系なんだよな~ξ

あっ、へぎ蕎麦キラキラ

これ書いておこうメモ


取り寄せ出来るし、お蕎麦だからヘルシーだし。

新潟に来るバンドマンは必ずと言っていいほど食べてるよねグッド!


こっちに応募すればいいのかな?

【新コーナー】清春さんに食べてほしいもの大募集!!


とりあえず、両方に書き書きメモしておこうビックリマーク