『loved』聴きました! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

最初のイントロ(豚トロみたいだな・・・ブタ)と最後だけですが。。。


千葉っ子じゃないから、ストリーミングダウン

どうか全部流してぇ~!!


なんでストリーミングって、曲飛ばしちゃうんだろうね?

不思議だわぁ~。



ということで、もうすぐ『loved』発売ですねラブラブ

今回の予約特典なんだろう?

ってか、その前に予約しに行かないと!



で、今回は気合入れてDASH!ラジオのリクエストなんかもしちゃいます!

毎日でもしちゃうよぉ~。


『loved』良い曲だし(最初と最後しか聴いてないけど)、

1人でも多くの人に清春さんの曲知ってほしいからね。


はて・・・?

どこのラジオ局にリクエスト出せばいいのかに???(←そこから?)


全国ネットがいいのかしら?

地元、新潟のラジオ局?


ここなんてどうでしょう?

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html

(DHC COUNTDOWN JAPAN From TOKYO FM)


みんなでリクエストしたら、上位に入るかなぁ?

もっといろいろ調べてみようっとアップ



そして清春さんラブラブ

今日もペタりんこありがとうございますラブラブ!


  清春 さん ブログを見る  01時51分 モバイル


岡本さんと焼肉食べに行ったときだーっ!

きっとお肉注文して、待ってる間だよね(←妄想族)


私はその時、ひもじくスルメ食べてました(笑)



さて、今日は土曜日!

カレーの日カレーパンマンなので、そろそろ夕飯の買い物行ってきまーすパー