最初のイントロ(豚トロみたいだな・・・
)と最後だけですが。。。
千葉っ子じゃないから、ストリーミング![]()
どうか全部流してぇ~![]()
なんでストリーミングって、曲飛ばしちゃうんだろうね?
不思議だわぁ~。
ということで、もうすぐ『loved』発売ですね![]()
今回の予約特典なんだろう?
ってか、その前に予約しに行かないと!
で、今回は気合入れて
ラジオのリクエストなんかもしちゃいます!
毎日でもしちゃうよぉ~。
『loved』良い曲だし(最初と最後しか聴いてないけど)、
1人でも多くの人に清春さんの曲知ってほしいからね。
はて・・・?
どこのラジオ局にリクエスト出せばいいのかに???(←そこから?)
全国ネットがいいのかしら?
地元、新潟のラジオ局?
ここなんてどうでしょう?
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/index.html
(DHC COUNTDOWN JAPAN From TOKYO FM)
みんなでリクエストしたら、上位に入るかなぁ?
もっといろいろ調べてみようっと![]()
そして清春さん![]()
今日もペタりんこありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
01時51分
岡本さんと焼肉食べに行ったときだーっ!
きっとお肉注文して、待ってる間だよね(←妄想族)
私はその時、ひもじくスルメ食べてました(笑)
さて、今日は土曜日!
カレーの日
なので、そろそろ夕飯の買い物行ってきまーす![]()