ふるさと祭り今日は地元の「ふるさと祭り」 近くの公園で開催されてて、仮面ライダーショーとかもやってるらしい。 私も15時30分から「だんごまき」があるから行ってきまーす 昨日の夕方から鼻水止まらなくて、喉も痛くて調子悪いけど、マスクにネックウォーマーという怪しい格好で参戦です! 沢山取れるといいなー。 では