清春さん、ありがとうございます&海ぶどういかがですか?わぁーい こんなに早い時間のペタ、久しぶりかもー 清春 さん 00時10分 清春さん忙しい中、ペタありがとうございます 今日は沖縄おみやげの海ぶどう食べました 清春さんもいかがですかー? う、うめぇぇぇ~ プチプチ感がたまりません 言うまでもなく、一パック全部完食です(笑)