清春さん、ありがとうございます&海ぶどういかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

わぁーいキラキラ

こんなに早い時間のペタ、久しぶりかもーラブラブ!


  清春 さん ブログを見る  00時10分


清春さんラブラブ忙しい中、ペタありがとうございますアップ



今日は沖縄おみやげの海ぶどう食べましたグッド!

清春さんもいかがですかー?




う、うめぇぇぇ~上

プチプチ感がたまりません!!


言うまでもなく、一パック全部完食です(笑)