清春さん
約1週間ぶりのペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
06時58分
昨日、「ペタが来ない」って嘆いてたばかりで、このタイミング![]()
見つけたときの嬉しさは、パないです![]()
この時間帯って、今日の占いカウントダウンの最中かな?
んー、とにかく嬉しいです![]()
![]()
ありがとうございます![]()
そして![]()
さっき、沖縄の琉球ガラス体験工房で作ったグラスが届きました![]()
分かるかな?
赤のグラデーションだけでなく、底に青のガラスを重ねて、
緑っぽくなってるの![]()
このグラスでシークヮーサーのお酒
(リキュール)飲むんだー。
沖縄から発送したから、まだお酒は届いてないけど、楽しみ![]()
自分で作った(殆ど職人さんが作ってくれたけど)グラスだから、
愛着沸くよね![]()
大切にしよう![]()

