久しぶりのペタ&琉球ガラス | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんラブラブ約1週間ぶりのペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る  06時58分


昨日、「ペタが来ない」って嘆いてたばかりで、このタイミングひらめき電球

見つけたときの嬉しさは、パないです!!


この時間帯って、今日の占いカウントダウンの最中かな?


んー、とにかく嬉しいですラブラブ!アップ

ありがとうございます音譜




そして!!


さっき、沖縄の琉球ガラス体験工房で作ったグラスが届きましたグッド!







分かるかな?

赤のグラデーションだけでなく、底に青のガラスを重ねて、

緑っぽくなってるの目


このグラスでシークヮーサーのお酒カクテルグラス(リキュール)飲むんだー。

沖縄から発送したから、まだお酒は届いてないけど、楽しみアップ


自分で作った(殆ど職人さんが作ってくれたけど)グラスだから、

愛着沸くよねキラキラ

大切にしよう!!