清春さんからのペタ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

台湾ペタ以来、清春さんからのペタが来ない日々・・・ダウン

だんだんペタなしの日に慣れてしまってるよ、私。


うーん、これはいかん!

清春さん中心の生活が崩れていくぅ~叫び


ということで、今日から気合入れ直して、またアメブロ始めます!!

みなさん、よろしくお願いしますパー




沖縄旅行行ってる間、あんまりペタ返しが出来ていなくてすみません汗

&それでもペタしてくれる方々、コメントしてくれる方々、感謝ですアップ