清春さんからのペタ台湾ペタ以来、清春さんからのペタが来ない日々・・・ だんだんペタなしの日に慣れてしまってるよ、私。 うーん、これはいかん! 清春さん中心の生活が崩れていくぅ~ ということで、今日から気合入れ直して、またアメブロ始めます みなさん、よろしくお願いします 沖縄旅行行ってる間、あんまりペタ返しが出来ていなくてすみません &それでもペタしてくれる方々、コメントしてくれる方々、感謝です