今日は沖縄へ出発だ![]()
・・・何にも用意してないよー。
忙しいって言っちゃいけないけど、
うん、やっぱり忙しい![]()
沖縄へ行く前だけど、先週もらった北海道お土産![]()
花畑牧場のバルーンプリン![]()
ゴムの中にプリンが入ってるのね。
それを爪楊枝で刺してプリン登場と。
あっ、PCのスクリーンセイバーは清春さんの画像を設定してます![]()
成功するとこうなるんだー。
でも私がやると・・・
このありさま(笑)
爪楊枝がプツって刺さらなくて、仕方なしにハサミで切り込み~
そしたらプリンがウネウネ出てきてしまった![]()
でも味は美味しかったよ
また北海道出張行ったら買って来てくれるって![]()
今度こそリベンジだー![]()


