お昼は空弁♪ と思いきや、仕出し屋さんのおこのみ弁当。。。しかも、入ってたダンボールには『うなぎ』って書いてあるんですけど。何気にうなぎってあんまり好きじゃないんだよねー。皮なしなら食べれるよ☆↑贅沢もんだ…はぁ…お腹空いた…皮付きうなぎでもいいから(普通そうだけど)早く食べたいよー!飛行機に乗ってからじゃないとダメなんだって。もうすぐ搭乗☆行ってきます!!!