お昼は空弁♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

081004_114942.JPG
と思いきや、仕出し屋さんのおこのみ弁当。。。

しかも、入ってたダンボールには『うなぎ』って書いてあるんですけど。


何気にうなぎってあんまり好きじゃないんだよねー。
皮なしなら食べれるよ☆
↑贅沢もんだ…


はぁ…
お腹空いた…


皮付きうなぎでもいいから(普通そうだけど)早く食べたいよー!


飛行機に乗ってからじゃないとダメなんだって。


もうすぐ搭乗☆
行ってきます!!!