今日は登山 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は晴天!
絶好の登山日和だね。

無事に朝5時半起きる事が出来たし、お弁当も持たせたし、もう登山から帰って来ているころかなー。

今朝のあゆ。
ポン・デ・リングのタオル首に掛けてます。


このタオル。
スタンディングのライブでたまに首に巻いてます。



そして、外で飼ってる犬 with あゆ



ガイ子です。


で、家で飼ってるハナちゃん。



着てる服はあゆのお下がりだよ(笑)
いいのかー?


よし!仕事、頑張ろ!!!