今日は登山今日は晴天!絶好の登山日和だね。無事に朝5時半起きる事が出来たし、お弁当も持たせたし、もう登山から帰って来ているころかなー。今朝のあゆ。ポン・デ・リングのタオル首に掛けてます。このタオル。スタンディングのライブでたまに首に巻いてます。そして、外で飼ってる犬 with あゆガイ子です。で、家で飼ってるハナちゃん。着てる服はあゆのお下がりだよ(笑)いいのかー?よし!仕事、頑張ろ!!!