うひょー![]()
![]()
![]()
![]()
清春さん、台湾発
携帯ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
18時53分
運良く『吸い込み』の記事で、コメント
1番乗り出来たから、そこからペタくれたのかなぁ~![]()
もしかして、台湾ペタ1号?
なんて妄想激しくなっておりまぁす(笑)
台湾行けなくて悲しいけど、こうして更新やペタしてくれるから淋しくはないです![]()
清春さん、改めてありがとうございます![]()
最後のファンクラブ旅行、清春さん、そして行かれた皆さん、楽しんでください![]()
今週は仕事でいっぱいいっぱいで凹みそうだったけど、ペタパワーでなんとか頑張りますよー![]()
エイッ!サーッ!!!
明日は子供の登山なので、早起きして気合入り弁当作らなきゃ![]()
なので、今日は早寝しますね。
では![]()
追記です☆
さっきペタの旅してたら、さらに早い時間(と言っても1分)にペタ貰ってるブロガーさん発見![]()
でも台湾ペタ貰えたことが幸せなのでしたー![]()