10月最初のペタ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんドキドキ移動中のペタありがとうございますアップ


清春 さん ブログを見る  00時21分 モバイル


しかも、10月最初のペタあしが清春さんでしたキラキラ

これは運命?(←思い込み)


明日から台湾へ行ってしまうのですねしょぼん

でも現地からもアメブロ更新してくれるっていうし、

なんとも優しい心づかいなんでしょラブラブ!


日本からでも愛はメラメラ送ってますからーっ!

楽しんで来て下さーい音譜