なんだなかー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

もう水曜日だ・・・ドクロ


今週は仕事も期日が迫ってるのもあり・・・(というか、9月末で対応するのが終わってなーい叫び

こんな時に限って、他のお客さんから問い合わせ来るしでハフハフしてますあせる


しかも週末から社員旅行で沖縄に行くんだよねー。

1日フリー走る人あるから、その計画も立てないと!!!


清春さんラブラブが台湾へ行ってる間、新潟でじっと待つより、沖縄に行く事で、少しでも清春さんとの距離が近くなるって、いいよねーアップ


なんなら、1日フリーの時に台湾行きたいよ(笑)



沖縄・・・


実際フリーの日、何しようか迷い中。。。

案としては、

 ・午前 ・・・ ホテルのオプションで海で遊ぶ

 ・午後 ・・・ 琉球ガラスの体験工房

 ・夜  ・・・ 沖縄のあぐーを食す(焼肉)


どうでしょう?

まだざっくりとした計画だけど、こんな感じ。


積立金で、約8万円も戻ってくるから、豪遊だーっ!!



旅行楽しむためにも、今週は仕事頑張らなくちゃっ。

清春さんも今日でレコスタ最終日ひらめき電球

頑張ってくださいDASH!