もう水曜日だ・・・![]()
今週は仕事も期日が迫ってるのもあり・・・(というか、9月末で対応するのが終わってなーい
)
こんな時に限って、他のお客さんから問い合わせ来るしでハフハフしてます![]()
しかも週末から社員旅行で沖縄に行くんだよねー。
1日フリー
あるから、その計画も立てないと!!!
清春さん
が台湾へ行ってる間、新潟でじっと待つより、沖縄に行く事で、少しでも清春さんとの距離が近くなるって、いいよねー![]()
なんなら、1日フリーの時に台湾行きたいよ(笑)
沖縄・・・
実際フリーの日、何しようか迷い中。。。
案としては、
・午前 ・・・ ホテルのオプションで海で遊ぶ
・午後 ・・・ 琉球ガラスの体験工房
・夜 ・・・ 沖縄のあぐーを食す(焼肉)
どうでしょう?
まだざっくりとした計画だけど、こんな感じ。
積立金で、約8万円も戻ってくるから、豪遊だーっ![]()
旅行楽しむためにも、今週は仕事頑張らなくちゃっ。
清春さんも今日でレコスタ最終日![]()
頑張ってください![]()