9月の最終日『9月末消印有効』 これってかなり後回しになる言葉だよね。 フールズメイトのプレゼント応募 私もうっかり出し忘れそうになったけど、この間の日曜日に無事にポストへ投函してきました どうか当選しますように きっと皆そう願ってるよね。 ってか、アンケートの欄全部「清春さん」って書いちゃった(笑) だって他のアーティストの方々、よく分からないんだもん。 清春さん大好きだーっ!!!