清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

2日連続のディズニーペタキラキラ

清春さん、ありがとうございますラブラブ


  清春 さん ブログを見る  01時48分



私も清春さんと一緒にディズニーランド行きたいよぉ~ラブラブ!

絶叫コースで楽しみたいな(笑)。

あぁ・・・妄想の中では一緒に行けるのに・・・汗





話が全然変わるんですが、

今日、お客さんから誕生日プレゼントにこれを貰いましたチョキ



携帯用のSDカードねこへび

しかもアダプター付きビックリマーク

(USBタイプの欲しいって言ったら却下されたあせる



買おうか迷ってたところに、ナイスタイミンググッド!


アメブロに携帯からバシバシ画像つきで記事をアップしてたら、請求書が大変なことに叫び

パソコン復活したし、SDカードでデータ取り込めば楽チンだもんね音譜

貰ったからにはガシガシ仕事しますよーDASH!



清春さん、お客さん、ありがとうございました!

ちょっと強引な締めだね(笑)