2日連続のディズニーペタ![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
01時48分
私も清春さんと一緒にディズニーランド行きたいよぉ~![]()
絶叫コースで楽しみたいな(笑)。
あぁ・・・妄想の中では一緒に行けるのに・・・![]()
話が全然変わるんですが、
今日、お客さんから誕生日
にこれを貰いました![]()
携帯用のSDカード![]()
しかもアダプター付き![]()
(USBタイプの欲しいって言ったら却下された
)
買おうか迷ってたところに、ナイスタイミング![]()
アメブロに
からバシバシ画像つきで記事をアップしてたら、請求書が大変なことに![]()
パソコン復活したし、SDカードでデータ取り込めば楽チンだもんね![]()
貰ったからにはガシガシ仕事しますよー![]()
清春さん、お客さん、ありがとうございました!
ちょっと強引な締めだね(笑)
