清春さんからの愛ペタ Vol.80☆ from ディズニーホテル | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る  22時56分


清春さん、お休み中の、しかもディズニーホテルからのペタあし

ありがとうございますキラキラ


ディズニーランド行ってるって時点で、今日はアザーカットもペタも無いかな。。。

と諦めモードに入ってたけど、PC持って行って更新してくれるなんて、さすがです!


愛だね、愛ラブラブ



これは去年行ったときの写真ですが。


ディズニーランドのトゥーンタウン!

ここにある、チップとデールのジェットコースター、7回連続で乗っりました(笑)



係りのお姉さんにも「2名様ですよね」と言われるほど乗ったし(笑)


ホントにディズニーランドって夢の国!

私もまた行きたくなりました。


明日は早朝に帰るんですね。

あっ、学校ですもんね。


来週はファンクラブ旅行もあるし、頑張ってくださいアップ