![]()
清春
さん
22時56分
清春さん、お休み中の、しかもディズニーホテルからのペタ![]()
ありがとうございます![]()
ディズニーランド行ってるって時点で、今日はアザーカットもペタも無いかな。。。
と諦めモードに入ってたけど、PC持って行って更新してくれるなんて、さすがです!
愛だね、愛![]()
これは去年行ったときの写真ですが。
ディズニーランドのトゥーンタウン!
ここにある、チップとデールのジェットコースター、7回連続で乗っりました(笑)
係りのお姉さんにも「2名様ですよね」と言われるほど乗ったし(笑)
ホントにディズニーランドって夢の国!
私もまた行きたくなりました。
明日は早朝に帰るんですね。
あっ、学校ですもんね。
来週はファンクラブ旅行もあるし、頑張ってください![]()
