すいっちょんがっ! 買い物終わって車に乗ったら、フロントガラスにすいっちょんがいた!しかも内側だよ!!!あんたぁ~、いつの間に乗り込んできたのさ?手で掴んで外に逃がすのは、かなり勇気有りシリーズになるから、そっとしておこう(笑)うわっ!今も移動中だよ、すいっちょん…※すいっちょんは正式名は違うらしいですが、うちの地域では”すいっちょん”って鳴くからみんなそう呼んでいます。