最近、ヘンな夢を見た![]()
10月30日の清春さんのバースデーライブ![]()
楽しんでる私の携帯に、仕事の電話がっ![]()
しかも緊急障害で、早々に対応しないと駄目だから、来てって言われて。。。
あのー、ライブ中なんですけど・・・
清春さんの大切な誕生日なんですけど・・・
とは言えずに、渋々現場へ。
難なく、障害も対応してシステム復旧までいったんだけど、
そこから何故か家に到着
(新潟)
あっ!
会場に行かなきゃっ!!!
と思って外に出たら、めっちゃ雪
が降ってて。
1メートル積雪がある中、自転車
で会場に向かおうとしてた(笑)
どうにかこうにかやっと会場に辿りついたときは、最後の「HORIZON」の途中で![]()
しかも席にもいけず、最終列でひっそり見てた。。。
内容があまりにひどすぎて、鮮明に覚えてるよ![]()
当日はこうならないように、ってか、絶対ありえないけど(笑)
携帯の電源は切っておこう![]()