夢の話 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

最近、ヘンな夢を見た叫び


10月30日の清春さんのバースデーライブ音譜


楽しんでる私の携帯に、仕事の電話がっダウン

しかも緊急障害で、早々に対応しないと駄目だから、来てって言われて。。。


あのー、ライブ中なんですけど・・・

清春さんの大切な誕生日なんですけど・・・


とは言えずに、渋々現場へ。


難なく、障害も対応してシステム復旧までいったんだけど、

そこから何故か家に到着はてなマーク(新潟)


あっ!

会場に行かなきゃっ!!!


と思って外に出たら、めっちゃ雪雪が降ってて。

1メートル積雪がある中、自転車自転車で会場に向かおうとしてた(笑)


どうにかこうにかやっと会場に辿りついたときは、最後の「HORIZON」の途中で叫び

しかも席にもいけず、最終列でひっそり見てた。。。


内容があまりにひどすぎて、鮮明に覚えてるよあせる

当日はこうならないように、ってか、絶対ありえないけど(笑)

携帯の電源は切っておこう!!