清春さん、エビもいいけどカニも美味しいですよ♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

家に帰ったらこれがっ!




わぁーい!
親戚の北海道土産だって☆

カニだぁ~、カニ!!!

帰りにあんまん食べなくて良かったぁ。
しかも全部食べていいって。


うきょーっ!

見てよ、これぇ~。



に、肉厚だ…
うまままま、うまーい!
うーん、幸せ♪


清春さん、エビもいいですがカニも美味しいですよー!