清春さん、エビもいいけどカニも美味しいですよ♪家に帰ったらこれがっ!わぁーい!親戚の北海道土産だって☆カニだぁ~、カニ!!!帰りにあんまん食べなくて良かったぁ。しかも全部食べていいって。うきょーっ!見てよ、これぇ~。に、肉厚だ…うまままま、うまーい!うーん、幸せ♪清春さん、エビもいいですがカニも美味しいですよー!