清春さん、新米いかがですか?清春さん、今朝はペタありがとうございます!夜は爆睡してて更新メールに気付かず…。私としたことがぁぁぁ!!!お礼に新米いかがですか?米所新潟!家も今朝から新米食べてまーす。ライブのプレゼントに新米持って行きたいとこだけど、さすがに重くて無理ですわ。そして、今朝裏の畑に行ったら栗発見☆もう秋だねぇ…まだ少ししか取れなかったけど、これからだね!沢山栗が取れたら、栗ご飯だな♪うーん、楽しみ!