清春さん、新米いかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、今朝はペタありがとうございます!

夜は爆睡してて更新メールに気付かず…。
私としたことがぁぁぁ!!!


お礼に新米いかがですか?

米所新潟!
家も今朝から新米食べてまーす。

ライブのプレゼントに新米持って行きたいとこだけど、さすがに重くて無理ですわ。



そして、今朝裏の畑に行ったら栗発見☆



もう秋だねぇ…
まだ少ししか取れなかったけど、これからだね!

沢山栗が取れたら、栗ご飯だな♪
うーん、楽しみ!