結婚式で清春さんに歌って欲しい曲! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、今日は三代さんと一緒に結婚式出席なんですね。
何を歌ったんだろう???


ということで、勝手にやっちゃいます!

『結婚式で清春さんに歌って欲しい曲!ベスト3!!!』ランキングぅ~☆


第3位☆
・NIGHT&DAY


第2位☆
・loved


そして、第1位☆
・slow



どうでしょう?
みなさんはどの曲ですか?

追記:清春さん、『君の事が』歌ったんですね!!
絶対幸せになりそうだわ☆