娘が出来ました(笑)今日は親戚の女の子を預かってまーす☆只今、その子とあゆと私でプリキュア観賞中。プリキュアなりきってます(笑)そいえば清春さん、今日は早朝から何の用事だったんだろう?時期的に娘さんの運動会かなぁ?勝手に妄想しちゃってます(笑)追記:清春さん結婚式だったんだね。『slow』とか歌っちゃうのかな?またまた妄想だよ!!!