今ごろ・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんはライブの真っ最中なんだろうな。。。



さっき『本番』の記事でコメント1番乗りすることが出来ましたチョキ

わーいアップ



き、き、清春さんラブラブせ、せくすぃーやラブラブ!アップ



今日は行けない分、朝からDVDにて『loved』聴いてきましたグッド!


歌詞も完成したそうで。
今日のライブで聴けるのかな?
きっと清春さんの想いはみんなに伝わるよね!!


はぁ~。
行きたかったよーあせる
なんでチケット予約するとき"行けない"って判断しちゃったんだろう???

あたしのバカーッ!!!



あと、『loved』はもちろんのこと、『I know』も好きなんだよね。

早く音源化されて、手元に届くといいな


清春さん、今日会場に行けた皆さん、ステキな時間を楽しんでください音譜

ではパー