清春さんはライブの真っ最中なんだろうな。。。
さっき『本番』の記事でコメント
番乗りすることが出来ました![]()
わーい![]()
き、き、清春さん
せ、せくすぃーや![]()
![]()
今日は行けない分、朝からDVDにて『loved』聴いてきました![]()
歌詞も完成したそうで。
今日のライブで聴けるのかな?
きっと清春さんの想いはみんなに伝わるよね![]()
はぁ~。
行きたかったよー![]()
なんでチケット予約するとき"行けない"って判断しちゃったんだろう???
あたしのバカーッ!!!
あと、『loved』はもちろんのこと、『I know』も好きなんだよね。
早く音源化されて、手元に届くといいな
清春さん、今日会場に行けた皆さん、ステキな時間を楽しんでください![]()
では![]()
