清春さんはDMCがお気に入り?昨日のアメスタでも「ひざまづけぇ~」って連呼してたよね?(笑)クラウザー様意識してたのかな?もしかして、お気に入り???だったらアメスタの二者択一で質問すればよかった!ライブの格好、するならどっち?1.根岸崇一2.ヨハネ・クラウザーⅡ世読まれなくてもいいから、質問に書きたかったぁ。もう完璧、清春さんがDMCを気に入ってる前提で書いてるけど(笑)次回のアメスタまでDMCネタ続いてるといいなー。そしたら二者択一の質問に書こう!!!