清春さんはDMCがお気に入り? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日のアメスタでも

「ひざまづけぇ~」

って連呼してたよね?(笑)

クラウザー様意識してたのかな?
もしかして、お気に入り???


だったらアメスタの二者択一で質問すればよかった!


ライブの格好、するならどっち?

1.根岸崇一
2.ヨハネ・クラウザーⅡ世


読まれなくてもいいから、質問に書きたかったぁ。

もう完璧、清春さんがDMCを気に入ってる前提で書いてるけど(笑)

次回のアメスタまでDMCネタ続いてるといいなー。
そしたら二者択一の質問に書こう!!!