![]()
清春
さん
10時23分
清春さん、ペタありがとうございます![]()
マリーちゃんの記事から来てくれたのかな?
コメント
書くのが出遅れたから、ペタはないなー、なんて思ってたところに不意打ちくらいました![]()
ありがとうございます![]()
今日のおやつは、花畑牧場の生キャラメルトリュフでーす![]()
中に生キャラメルの薄い層があって、濃厚で美味しい![]()
うまーい!なんてもんじゃないよ!!!
もったいなくて、一口では食べれませんでした(笑)
いつも北海道のお土産買って来てくれる人、ありがとうです![]()
これからもヨロシクです
(笑)
