清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る 10時23分


清春さん、ペタありがとうございますラブラブ


マリーちゃんの記事から来てくれたのかな?

コメントメモ書くのが出遅れたから、ペタはないなー、なんて思ってたところに不意打ちくらいました!!


ありがとうございますラブラブ!



今日のおやつは、花畑牧場の生キャラメルトリュフでーす音譜

清春さんもいかがですか?

080917_124615.JPG

中に生キャラメルの薄い層があって、濃厚で美味しいアップ

うまーい!なんてもんじゃないよ!!!

もったいなくて、一口では食べれませんでした(笑)


いつも北海道のお土産買って来てくれる人、ありがとうです音譜

これからもヨロシクですパー(笑)