清春さん、アメスタお疲れ様でした☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日のアメスタはネットカフェからの参戦です!

いやー、今日も楽しかったね音譜


来月からも毎週みますから、心配しないでくださいパー



そして、アメスタ終了後、清春さんから携帯ペタ貰いましたーアップ

清春さん、ありがとうございますラブラブ!


  清春 さん ブログを見る  21時26分 モバイル


これからまだ取材のお仕事あるんですよね?

応援することしか出来ませんが、頑張ってください☆