清春さん、アメスタお疲れ様でした☆今日のアメスタはネットカフェからの参戦です! いやー、今日も楽しかったね 来月からも毎週みますから、心配しないでください そして、アメスタ終了後、清春さんから携帯ペタ貰いましたー 清春さん、ありがとうございます 清春 さん 21時26分 これからまだ取材のお仕事あるんですよね? 応援することしか出来ませんが、頑張ってください☆