清春さん、大阪公演&打ち上げ楽しそうで良かったです![]()
いいなー、大阪!
ブログに紹介されてたお吸い物、食べてみたーい!!!
どこのお店なんだろう?
年末の大阪で行ってみたいな。
昨日は一日中、洗濯と掃除で終わってしまい、みなさんにペタ
やコメント
のお返しが出来なくてすいませんでした。
これからペタ行ってきまーす![]()
あっ、そういえば、今日これ貰ったんだ![]()
隣の席の人が、結婚式に行って来てて、帰りに貰ったんだって。
何かと思ったらボールペンなんだよ(笑)
これ持って真剣に仕事してても、傍から見たらふざけてるとしか思えないよね。
何気なく「欲しー!」って言ったら、デジカメ貸してたお礼に貰っちゃった![]()
今日はこれ持って仕事頑張ります!!!
