昨日は大阪 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、大阪公演&打ち上げ楽しそうで良かったですアップ


いいなー、大阪!

ブログに紹介されてたお吸い物、食べてみたーい!!!

どこのお店なんだろう?

年末の大阪で行ってみたいな。



昨日は一日中、洗濯と掃除で終わってしまい、みなさんにペタあしやコメントメモのお返しが出来なくてすいませんでした。

これからペタ行ってきまーすパー





あっ、そういえば、今日これ貰ったんだ目


080916_121116.JPG

隣の席の人が、結婚式に行って来てて、帰りに貰ったんだって。

何かと思ったらボールペンなんだよ(笑)

これ持って真剣に仕事してても、傍から見たらふざけてるとしか思えないよね。


何気なく「欲しー!」って言ったら、デジカメ貸してたお礼に貰っちゃったチョキ

今日はこれ持って仕事頑張ります!!!