『記』を読んで「一緒に歩いて」この言葉に涙です。アルバム聴いて、自然と涙が込み上げてきたり、一瞬にして安心になったり、私も清春さんとともに成長出来ているのかな?前と違って、何も考えずにいい曲はスーっと自分の中に入って行くから。上手く表現出来ないけど、清春さんを好きで良かった♪自慢の清春さんです!清春さん、ありがとう☆これからも清春さんと清春さんの曲を愛して生きます。