『記』を読んで | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

「一緒に歩いて」

この言葉に涙です。


アルバム聴いて、自然と涙が込み上げてきたり、一瞬にして安心になったり、私も清春さんとともに成長出来ているのかな?

前と違って、何も考えずにいい曲はスーっと自分の中に入って行くから。


上手く表現出来ないけど、清春さんを好きで良かった♪
自慢の清春さんです!

清春さん、ありがとう☆
これからも清春さんと清春さんの曲を愛して生きます。