『さそり座最下位』の記事見て、ちょっと笑ってしまった![]()
清春さんが今日の占いカウントダウンを見てる
ってことは知ってたけど、順位も気にしてるんだね。
コメントに、
「血液型選手権ではA型1位になるといいですね☆」
って書きこんだけど、血液型選手権でもA型最下位
だった![]()
あちゃー![]()
清春さん、今日の大宮遅刻しないように行ってらっしゃいませ![]()
そして今日行ける人は楽しんできてください![]()
全然話は変わりますが・・・
清春さん、ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
清春
さん
09時47分
福岡の事件、見ました。
同じ母親として、残念でなりませんね。
悩みがあるのはみんな同じ。
もっと周囲に話せる人がいたら、こんなに悲しい事件が起きなかったのかもしれません。