清春さん、血液型選手権でも・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

『さそり座最下位』の記事見て、ちょっと笑ってしまった音譜


清春さんが今日の占いカウントダウンを見てる目ってことは知ってたけど、順位も気にしてるんだね。


コメントに、


「血液型選手権ではA型1位になるといいですね☆」


って書きこんだけど、血液型選手権でもA型最下位ダウンだった汗


あちゃーあせる


清春さん、今日の大宮遅刻しないように行ってらっしゃいませラブラブ!

そして今日行ける人は楽しんできてくださいアップ




全然話は変わりますが・・・


清春さん、ペタありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


   清春 さん ブログを見る 09時47分



福岡の事件、見ました。

同じ母親として、残念でなりませんね。

悩みがあるのはみんな同じ。

もっと周囲に話せる人がいたら、こんなに悲しい事件が起きなかったのかもしれません。