ブログスキン変えました!予定時間より早く配信されていたね もう・・・ かっこいいの一言に尽きます きっと清春さんのファンはみんな変えているんだろうな。 ぜひ携帯サイトのブログスキンもお願いします! そして、清春さん 今日は発売日 忙しいのにペタありがとうございます 清春 さん 08時42分 ということは、うちの宣伝部長も見てくれたのかな?(笑) ありがとうございます 今はお昼休み中。 イヤホンで清春さんを体感しています