『light』&『shade』宣伝部長 (笑)今日CD買って来たんだーと報告。「また清さん?」と呆れ顔で言われたけど、快くCD持って写真取らせてくれました!ポイントはパツパツなパジャマと、CDの間から見えるデカレッド(笑)そして、超田舎な家の背景…まだじっくりアルバム聴けていません。外出先でも聴けるように、携帯には転送しました☆明日(あっ、もう今日か)から少しずつ、私なりの感想、ブログにアップしていきますね。では。