わーい![]()
今日も出張帰りの人(北海道)、プチ新婚旅行帰り(青森/岩手/仙台)の人からお土産貰っちゃいましたー![]()
じゃがポックルはお馴染みだよねぇ~。
うまいのよ、これ。
ビックリしたのは、「ガラナキャラメル」![]()
「ガラナ」って知ってる?
初めて聞いたけど、北海道では有名らしいね。
スープカレーキャラメルもあるけど、こっちは遠慮しておきたいような・・・![]()
「瞑想編」って書いてある。。。
妄想ならいつでもしますけど(笑)
まだ食べてないから、コメントしようもないです。。。
かもめの玉子は岩手のお土産って感じだよね。
どんな味だったか忘れたけど、小腹が空いた時にいただきまーす♪
残業しても沢山食料あるから頑張れます☆
買ってきてくれた人達、ありがとー![]()
