おやつ三昧♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


080901_145925.JPG


わーいラブラブ!
今日も出張帰りの人(北海道)、プチ新婚旅行帰り(青森/岩手/仙台)の人からお土産貰っちゃいましたーチョキ


じゃがポックルはお馴染みだよねぇ~。
うまいのよ、これ。

ビックリしたのは、「ガラナキャラメル」目
「ガラナ」って知ってる?
初めて聞いたけど、北海道では有名らしいね。


スープカレーキャラメルもあるけど、こっちは遠慮しておきたいような・・・あせる
「瞑想編」って書いてある。。。
妄想ならいつでもしますけど(笑)
まだ食べてないから、コメントしようもないです。。。



かもめの玉子は岩手のお土産って感じだよね。
どんな味だったか忘れたけど、小腹が空いた時にいただきまーす♪

残業しても沢山食料あるから頑張れます☆
買ってきてくれた人達、ありがとーアップ