仙台公演まで、あと4日! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

カウントダウンが始まってますひらめき電球


清春さんに会えるまであと4日ラブラブ



うひょー叫び!!



昨日、あゆ「仙台行ってきます」と伝えようと


私:あゆに報告があります

あゆ:???


私:今週の金曜日に・・・言いかけたら

あゆ:あぁ、清さん?はいはい、行ってらっしゃい


とそっけなくあしらわれてしまった(笑)


ってか、”清さん?”ってあんたーっ!!!

あたしでも”清春さん”って呼んでるのに、友達かいっ!



まぁ、いいか。

あとは、おばあちゃんだけだね。



清春さん、お食事中携帯ペタありがとうございますキャーアップ


清春 さん ブログを見る  20時04分 モバイル



私も清春さんと一緒にラーメンラーメン食べたいです音譜

あっ、でも・・・ずるずるススル音聞かれるのも恥ずかしいな。

↑妄想が(笑)


今日は事務所でお仕事なんですね。

頑張ってくださいアップ