カウントダウンが始まってます![]()
清春さんに会えるまであと4日![]()
うひょー![]()
![]()
昨日、あゆ「仙台行ってきます」と伝えようと
私:あゆに報告があります
あゆ:???
私:今週の金曜日に・・・言いかけたら
あゆ:あぁ、清さん?はいはい、行ってらっしゃい
とそっけなくあしらわれてしまった(笑)
ってか、”清さん?”ってあんたーっ!!!
あたしでも”清春さん”って呼んでるのに、友達かいっ!
まぁ、いいか。
あとは、おばあちゃんだけだね。
清春さん、お食事中携帯ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
清春
さん
20時04分
私も清春さんと一緒にラーメン
食べたいです![]()
あっ、でも・・・ずるずるススル音聞かれるのも恥ずかしいな。
↑妄想が(笑)
今日は事務所でお仕事なんですね。
頑張ってください![]()