リニューアル☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日はあゆ(子供)のメガネを作り変えに、お出かけ音譜


5歳から遠視でメガネかけているけど、そろそろフレームも小さくなってきて(というか、顔がでかくなった?)、新しいフレームも買うことに。


そして、昨日眼科に行って検査したら、右目の視力が回復してて、メガネなしでも1.2目はあるんだって。

遠視って治るとは聞いていたけど、こんなに早く視力が回復するなんて、嬉しいねアップ


来週出来上がってくるのよねぇ~。

あんまり今のフレームと変わらないのを選んだけど、やっぱり新しいのって楽しみだわ。



清春さん、今日もペタありがとうございますはーと


清春 さん ブログを見る  00時31分


8月最後の清春さんからのペタあし

嬉しいですキャー