今日はあゆ(子供)のメガネを作り変えに、お出かけ![]()
5歳から遠視でメガネかけているけど、そろそろフレームも小さくなってきて(というか、顔がでかくなった?)、新しいフレームも買うことに。
そして、昨日眼科に行って検査したら、右目の視力が回復してて、メガネなしでも1.2
はあるんだって。
遠視って治るとは聞いていたけど、こんなに早く視力が回復するなんて、嬉しいね![]()
来週出来上がってくるのよねぇ~。
あんまり今のフレームと変わらないのを選んだけど、やっぱり新しいのって楽しみだわ。
清春さん、今日もペタありがとうございます
![]()
清春
さん
00時31分
8月最後の清春さんからのペタ![]()
嬉しいです